フォトギャラリー

~AKANE'S Photo gallery~
憧れのWedding…
大切な一日に
AKANEを選んでくれて幸せです

HAPPY WEDDING

徳島|美容室あかね<AKANE日記>

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.25 MaryXmas
111225_173044.jpg111225_173219.jpg111225_173120.jpg

MaryXmas

2011.12.25 恭明さん 麻那さん
111225_102823.jpg111225_113348.jpg111225_114925.jpg

寒い中の撮影お疲れさまでした大変でしたが楽しかったですねこれからは好きな色…『赤』って書いて下さいね末長くお幸せに

2011.12.24 智也さん 圭恵さん
111223_144345.jpg111223_160237.jpg111223_171124.jpg

新郎様の最後の姿がすごく印象深く残ってます感動でした~これからも末長くお幸せに

2011.12.20 清吾さん 裕子さん
111217_132130.jpg111217_135104.jpg111217_152803.jpg

ほんとに楽しいお二人で笑い…いや大笑いの撮影でしたね~当日も楽しみにしてます



2011.12.07 芳雄さん 麻美さん
111204_162628.jpg111204_170221.jpg111204_172340.jpg

とにかくおめでとうございます私も嬉しいですそれと…お肉めちゃめちゃ美味しかったです

2011.12.05 賢二さん 夫規子さん
111204_091745.jpg111204_124204.jpg111204_124928.jpg

ホントに素敵なお二人にうっとりでしたこれからも趣味に仕事に毎日を楽しんでください末長くお幸せに


2011.11.29 照幸さん 未由希さん
20111128215016.jpg20111128215015.jpg20111128215014.jpg

大変な一日だったと思いますがゆっくり休んで下さい新郎様のマッサージは果たして実行されたのか…当日の準備に追われるかと思いますが頑張って下さいね

2011.11.28 恭明さん 麻那さん
20111128214604.jpg20111128214605.jpg20111128214606.jpg

ホントに楽しい控室で終始笑いの絶えない空間でした素敵な家族愛に包まれての挙式は幸せいっぱいでしたお母様のパワーを継承して下さいね



2011.11.23 武雄さん 雅美さん
111122_111944.jpg111122_122854.jpg111122_134910.jpg

大変でしたが新郎様の優しさが花嫁様を最後まで支えた一日っだたと思いますホントにお疲れさまでしたゆっくり休んで新婚旅行でゆっくり楽しんで来てください

2011.11.20 浩志様 久美子様
111119_161059.jpg111119_161156.jpg

ホントに楽しい一日でしたお二人との空間はホントに面白くてずっと笑いの絶えない時間でしたこれから素敵な家庭を築いて下さい


