フォトギャラリー

~AKANE'S Photo gallery~
憧れのWedding…
大切な一日に
AKANEを選んでくれて幸せです

HAPPY WEDDING

徳島|美容室あかね<AKANE日記>

--.--.-- スポンサーサイト

2011.11.10 ぽんちゃん みきちゃん
111108_122019.jpg111108_121305.jpg
ほんまにおめでとう過酷なロケやったけど楽しかったね仕上がり楽しみ

ロケ本間に楽しかったです!!

色んなバージョンのヘアメイクしてくれて、本間に楽しかった(*^O^*)

何から何まで本間に感謝しています♪

出来上がりが楽しみです☆
2011.11.12 07:13 | URL | 美紀 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://bsakane.blog20.fc2.com/tb.php/295-319be89d


