フォトギャラリー

~AKANE'S Photo gallery~
憧れのWedding…
大切な一日に
AKANEを選んでくれて幸せです

HAPPY WEDDING

徳島|美容室あかね<AKANE日記>

--.--.-- スポンサーサイト

2012.07.05 お引っ越しします
アメブロへお引っ越し~
こちらに是非是非お越しください(*^_^*)

暇つぶしに読んでくださいね~
こちらまで
引っ越し先クリック

http://ameblo.jp/bs-akane/g>

2012.04.16 昭良さん 望さん
20120420102808883.jpg20120420102807542.jpg20120420102806383.jpg
しっかり変顔UPしときましたよ~毎日お茶目に人生楽しんで下さいねお幸せに


2012.04.10 盛良さん 麻里さん
20120414223207695.jpg20120414223207202.jpg20120414223205793.jpg
貴重な体験が出来ました初ひげお色直し~ホントに楽しかったですこれからも幸せに笑いの絶えない家庭を築いて下さい

2012.04.05 達哉さん 綾さん
20120414223209784.jpg20120414223209108.jpg20120414223208466.jpg

とっても楽しい撮影でしたミキミニ可愛かったね当日も頑張りましょうね~


2012.04.01 守さん 渚さん
20120420103014736.jpg20120420103013962.jpg20120420103012769.jpg
ホントにお疲れ様でしたゆっくり休んで下さいね当日も頑張りましょうね



2012.02.29 サンプル撮影
120227_150524.jpg120227_134826.jpg120227_112204.jpg

IZM&akaneのコラボ作品です
メンズモデルはakaneスタッフのひろしです緊張してましたが持ち前のナルシスト発揮で頑張りました

2012.02.27 祝:清吾さん 裕子さん
120225_154054.jpg120225_181900.jpg120225_193219.jpg

とにかくイベント尽くしの当日こっそり覗いてましたほんとに楽しかったですこれからのお二人の人生も思いっきり楽しんで下さい

2012.02.26 祝:照幸さん 未由希さん
120225_101559.jpg120225_111747.jpg120225_123428.jpg

緊張感が伝わるような…そんなお二人の空気感が心地よかったですふんわりとしたお二人のまま年を重ねてください

2012.02.15 祝:敦史さん 晴菜さん
120212_095515.jpg120212_110205.jpg120212_121425.jpg

迷いのない決断力見習いたいです笑顔の絶えない控室はホントに楽しかったです素敵な家庭を築いて下さい

2012.01.05 明けましておめでとうございます
本日より営業致しますsaiyuusyuu01.jpg

本年も倍旧のご愛顧のほどよろしくお願い致します
皆さんにとって幸多き一年になるよう祈っております




